


| | - | - | - |
 心機一転

お久しぶりです、1ヶ月ぶりみたいです。

まるっきり放置してましたが、何してたのかってーと、心機一転してました。
今まで、嵐ニッキを書きつつも、ふらふらと事務所担を醸し出していましたが、
昔から読んで下さっている方はやはり嵐ヲタが多数なわけで。
云わば、掛け持ちと言われても仕方がない今の状態で、良い気分ではない人も多数だろうな、と。
そこで、もう開き直ってしまえ! と思い立ち、ただのイケメンブログを新たに作りました。
実はそっちで書いています、今。

もし、これを機に、そんな浮気ヤロー(ま、私は浮気だの何だの、どーでもいい。楽しけりゃいいじゃん。なんですが、)なんて知らねーよ!
と思う方は、今までありがとうございました。
そんなNEWブログでも変わらず読んでやるよ、変わらず交流してやるよ!
と思う方は、是非、お待ちしております。

また、NEWではおそらく、携帯更新が主かと思われます。
そのため、ブログリスト等を付けないかもしれません。
ですが、仲良しの輪は変わらず広げて行きたいので、
少しでも交流のある方や、これから深めて行きたい方など、リンクに貼りたいと考えています。
入れたい方などは、是非お申し付け下さい。
ガンガン遊びに行きます!

では、変わらず毎日ヲタクDAYSな私を、どうぞよろしくお願いします。
http://15-mix.jugem.jp/
あ、ちなみに名前変えてます。

さようならありがとう!

| 12:26 | - | comments(0) | - |
 ぎゃあああ
 
さすがのtruth!


ぎゃあああやっぱり好きー!

| 00:40 | arashi. | comments(0) | - |
 っポイ!
 
めっきり放置でどうしようもないニッキへようこそ。


生放送っぽいSP。
なんか30分疲れたわーいな宿題だったけどぐだぐだクオリティが高すぎて
最高にオモロー!だったよ!
天才AD無敵だったし、私が大好きなささやかな末っ子バトルもあったし。





でー!
ここ数日はイケメンなパラダイス過ぎて、心臓がもっていません。
土曜日すいどうばし。
日曜日おだいば→すいどうばし。
明日、すいどうばし。

とりあえず…、

平 成 生 ま れ っ て い い よ ね ☆ (…



よーし!明日も仕事乗り切ってやる!


| 01:24 | dairy. | comments(0) | - |
| Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Graphic by Joujou, Template by Bambi
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.